持って帰ってエエねんで。

私、年間に国内のホテルを10箇所は宿泊してると思います。

仕事ではなく・・・プライベートで。

 

一年間に宿泊したホテルからいただいたアメニティの一部。

滞在中に使ってみて、気に入ったものだけ持ち帰ります。

 

クラランスは、持ち帰り用のポーチまで付いてるねん。

ブルガリは、香が好きやからタンスの中に芳香剤替りに使ってます(笑)

 

 

大阪市内に住んでるけど、京都や奈良や神戸に遊びに行ったら

ほぼ100%・・・ホテルに宿泊します。

 

理由は、①夕食時に呑むから

    ②めいっぱい遊びたいから

    ③ホテルの朝食が楽しみだから

しかも、宿泊は・・・・・ラグジュアリーホテルにします。

これにも理由があります。

    ①一流のサービスを知る

    ②”本物”を体感する

    ③自分をブラッシュアップする

 

ただ、贅沢したいだけと違うねんで!

”授業料”を払ってでも勉強させてもらいたいことが、ラグジュアリーホテルには

あるねん。

ま、これも個人の価値観やから・・・違う!って思う人はスルーしてください。

 

日常の生活に中で、知りえないことは敢えて自ら非日常の世界へ

足を踏み込まければ・・・知らないままの世界で終わります。

私は、”知ってること”を増やしたい!

そして、自分の居心地の良い場所を広げたい!

 

50歳を過ぎて・・・人生の楽しみ方が益々、貪欲になってきました(笑)

 

 

 

 

f:id:MaaZKaaZ:20181016160137j:plain