7月28日の満月に・・・ハッキリわかった!

今日の満月のパワーが『ハンパない!』ってことは、ご存知の方も

多いと思います。

 

私も今日の満月のパワーは猛烈に実感しています。

自分の中の【断捨離】を明確にしたり・・・いや、そうしようと思ってした訳じゃなくても、自然に今日に合わせるかのように私の中でハッキリわかった!

 

普段、他人から【自由】だと思われてる私ですが、そんな私でも【世間体】とか

【常識】とか気にしててブロックがかかってたこともハッキリわかった!

 

今日、捨てたものは・・・

  【執着心】

  【嫉妬心】

  【やきもち】((笑)

  などなど・・・・・

 

今から新たに得ようとする事が有る時に、これらはすべて邪魔になるんです!

 

何と比較するつもりも有りませんが、私は現在・・・とてもとても幸せです♡

だから、現在の私に大変感謝しています!

 

でも・・・でもね

もっともっと幸せになりたいんですぅ~

って、いうか・・・なれると信じてるから、願いは叶う!

 

先程、記述しましたが、私が新たに得ようとするものは私の思い描く某所で

【食】を通じてコミュニティの輪を広げたいんです。

私のキャンバスには、そのイメージ画が日々、デッサンから輪郭がハッキリした線となり、色付いてきています。

そんな時は、引き寄せ力も応援してくれます。

昨日、立ち寄ったZARA HOMEで素敵なナフキンとリングをセール価格で

ゲット出来ました!

 

私の好きなことだけやる!

私の個性、他人と違うところを・・・遠慮せずにデビューさせる。

 

以上が、7月28日の満月にハッキリわかった!

 

だから、また・・・もう幸せ

f:id:MaaZKaaZ:20180728115728j:plain

f:id:MaaZKaaZ:20180728115824j:plain