続けることが・・・大事。

毎日、継続してることってありますか?

私は、健康&体型維持の為に毎朝のストレッチとウォーキングを

継続してます。

朝食前の早朝から、ジャージに着替えて軽く汗を流します。

 

そして、少しずつ運動量を増やしていきます。

当初、腿上げが10回するのがやっとでしたが、今では50回出来ます。

成果は、数値にも表れて基礎代謝は1200㎉です。これは、20代の相応数値です。

BMIも18%台!体脂肪率h、19%台となりました。

体重は、3kgも減りました。

 

あっ!これ計測始めたのが1年前からなので・・・。

 

私、とにかく食べることが大好き♡

だから、食事制限は一切無し!

食べたい物を食べたいときに、好きなだけ食べるんです!

だから、運動するんです。

続けないと、食べちゃ・・・ダメ!

 

 

f:id:MaaZKaaZ:20180516183639j:plain

 

今朝、とっても嬉しいことがありました(*^^)v

ウォーキングしてたら、知らない人が『スタイルが凄くイイですね~!歩き方もキレイでみんなと全然違うわ~』って褒めてくださいました☆彡

 

スッピン&ジャージの私・・・素のままの私を褒めてもらえて、めっちゃ嬉しい!

続けてて、良かったぁ~!!!!!って、思った瞬間でした。

 

楽ばっかりしてたらアカン!

胡坐かいとったらアカン!

 

見ず知らずの知らん人から、褒めてもらえるなんて・・・そんな滅多にあることやない!

幸せ者やと思うし、その方に感謝します。

だって、『頑張ろう!』って思ったもん。

 

ちなみに、私が実践してるストレッチは超簡単!

ウォーキングもストレッチも専門家に指導いただきました。

自己流とかは、危険やし効率悪いでしょ?

結果を出したいなら、何でも、プロに教わるのが一番です!