気がつくと・・・

f:id:MaaZKaaZ:20171016104437j:plain


前回の投稿の”つづき”・・・から(随分空きましたが・・・w)

 

不思議なことって話ですが・・・・・

そう!私の守護神の『虎さん』です。

 

早速、彼に虎さんが吠えたらしいよって、不思議な話を聞いてもらいました。

そしたら彼が・・・『あっ!僕の代りに彼女を守ってやって下さいねって、お願いしてるねん』って、言うんです!

そりゃあ、もう、ビックリしましたわ!

そういうことだったんだ・・・。

所謂、彼の心の声や思いが『虎さん』から発信されてたんです。

それが判ってからは、『虎さん』の表情が違って見えてきました。

微笑んでくれてるんです。

そして、何よりも心強く感じます。

 

気が付けば、ありがたいことに、私を囲んでくれる人たちは、私に沢山の”気付き”を

授けてくれます。

本当に感謝ですね♪

 

実は、今朝、少し思い悩むことがあったので『虎さん』に「どうしたらいい?」って

聞いてみたんです。そしたら・・・『大丈夫だから、付いて来たらええよ』って!

初めて聞こえました!『虎さん』の声!

不思議に怖くないどころか・・・なんか・・・懐かしい声のような・・・。

とにかく、嬉しかった♪

 

今年もあと、6週間・・・。

もっと、沢山の”気付き”がありますように。