あの頃も・・・今も好き♡

自宅のデスク周りを片付けてたら、昔の写真が出てきた。

娘と甥っ子と海水浴してる・・・。

はて?    

思い出してみる。

え~!!!!!18年程前の写真やん(笑)

海水浴に行ったことすら、忘れてた!

もちろん、この時に写真を撮られてたことも。

今や、二人の子どもを持つママになった娘の笑顔が眩し過ぎる✨

時期的に、私が離婚をした直後の頃であるが、当時5才の娘には

当然、離婚したことを伝えてない。だからなのか、普段通りの

大笑いした笑顔。

でも、よく見たら・・・私も笑ってる!

子どもと甥っ子と一緒になって笑ってるやん。

きっと、この瞬間はとっても、とっても幸せだったんでしょうね。

 

この写真で私はスッピンやし、髪もショートヘア。

今や、スッピンで写真はNG!髪もロングヘア。

当たり前やけど、どちらも私。

18年の間に生活も、環境も、仲間も・・・また、

その時、その時で私の気持ちも変わる。

これからもきっと、変化し続けると思う。

じっとしてるのが、イヤやねん。

 

この写真が今、私の手元に戻ってきたということは

きっと、こんなステキな思い出と、きっと・・・何か

気付かせて貰う為だったように感じます。

 

18年前のあの頃も・・・今の私も好き。

 

f:id:MaaZKaaZ:20180223141808j:plain

f:id:MaaZKaaZ:20180223141837j:plain