やっぱり、興味あんねんな。

実家で新聞を見ていたら、こんな記事を見つけた!

パーソナルカラーについて書いてるやん♪

 

フムフム・・・分かり易く説明してくれてはるわ(^_-)-☆

 

70歳の母に「これ、面白いこと書いてるよ」と教えてあげたら

「あー、ほんまにその(書いてる)通りやわ・・・」って・・・

えっ?もう読んでたん?

と、言うのも・・・

母は全くパーソナルカラーに興味がない(+o+)

私も、身内(家族)は診断しないことにしている。

若かった頃の母は、近所でも有名な”べっぴんさん”でした。

70歳の今も名残は有るけど・・・・歳相応になってきた。

だって、いわゆる【自分磨き】なんてしてこなかったし、

自分の気に入った洋服を着てた。

 

でも、今回の新聞記事を読んで、自分に当てはまることが多かったんでしょうね。

人生100年時代!まだまだ、自分磨きに時間は有るし、間に合う!

 

女性って、70歳になっても80歳になっても・・・いや、生きてる間は

いつまでもキレイでいたい・・・と願う。

f:id:MaaZKaaZ:20180221154808j:plain

かわいいなぁ♡