一日に何回、鏡を見ますか?

いきなりですが・・・質問です!

あなたは毎日、鏡を見ますか?

一日に何回、鏡を見ますか?

男女問わず、年齢が外見に表れてくると・・・鏡を見る回数が減ります。

顔のタルミ、シワ、シミ、締まり無い身体を見るのがイヤなんです!

つまりは、現実を認めたくないから鏡を見なくなるんです!

ボディーメイキングされてる方や、美意識高い系の方は、一日に何度も鏡を見ます。

360度、隙が無いかをキチンとチェックする為です。

鏡を見ることから遠ざかってる方は、ウエストゴムのスカートや体型が出にくい

洋服を好んで選びます。

そして、決まって『着心地がイイのと、着てて楽が一番だよね~』って(笑)

その服、お家の中だけにしませんか?

先ずは鏡を通して、自分を客観的に観察し、受け入れてください!

 

f:id:MaaZKaaZ:20180508164114j:plain

 

人生100年時代ですよ。

あと、何年・・・今の自分と付き合うの?