4月1日・・・ウソから出た実(マコト)に変える!

f:id:MaaZKaaZ:20180401161442j:plain

f:id:MaaZKaaZ:20180401161516j:plain

私、大好きなセントーサ島コンドミニアムを購入しました。

Wホテルのすぐ近くで、ヨットハーバーがあり毎朝の散歩は最高です!

コンドミニアムは、全室オーシャンビューで住人専用の公園まであります。

クルーザーの会員制倶楽部にも入荷予定です。

何で、セントーサ島なんか?って?

事業展開で、シンガポールへ本社を移したんですわ。

ここに来ると、心身共にリセット&リフレッシュ出来るねん。

何より、相性がエエねん♡

それから、窮屈さを感じない。

海外で常に思うこと・・・それは、”年齢は全く関係ない”ってこと!

だから、私のような、自由な不思議ちゃんには最高やね~。

自分に都合よく、心地よい場所が見つかってホンマに幸せ♡

 

・・・・・と、言う”ウソ”です。(2018.4.1現在)

 

だけど、今はまだやけど、思いはホンマ!

そやから、ことわざ通りに【言霊】の力も借りて、”実”(マコト)=ホンマ

に変える!

こうして、文章を綴ってるだけでも、ワクワクするし、フツフツと何か湧いてくるような、HAPPYな感覚♪

 

人に迷惑を掛けないようなステキな”ウソ”を考えてみませんか?

それは、いつか・・・ホンマになるって!

 

f:id:MaaZKaaZ:20180401161605j:plain