キレイになりたい

女性なら誰しも『キレイになりたい』と願う。

女性は、”美”に対しては死ぬまで貪欲なのだ。

「キレイだね」と言われたいし、実年齢より若く見られたいのだ。

 

以前、”美しく見える着こなし方”セミナーに参加した時のことですが

参加者に60代~80代の女性が沢山居られたことにビックリしました。

その女性達は皆、共通して

①現役で仕事をされている

②実年齢より若く見える

③聞く耳を持っている

④人生を楽しんでいる

⑤ポジティブ

⑥積極的

⑦身なりに気をつけている

⑧化粧をしている

 

なるほど・・・そりゃ、そうだ!

いつまでも輝きを放つ先輩方を目の当たりにして、50代の私は『頑張るど~!』って

思いましたね。

 

そんなこともあって、私は『キレイになりたい』と願う女性の希望を叶える

”キレイの仕掛け人”になったのです。

それが、”イメージプロデューサー”です。

 

あなたに本当は、何が似合うのか?

メイク、髪型、洋服のデザイン&色&素材などなど・・・・・。

貴女を客観的に診断して、”似合う”を見つけます。

 

好きな色と似合う色は違うってことを、ご存じの方・・・多いですよね?

これだけは、覚えておいてね!

好きな色=自分を癒してくれる色

似合う色=自分を活かしてくれる色

 

貴女が思う『キレイな人』『ステキな人』は、皆・・・自分の”似合う”を知っています

 

例えば、エステでお肌の手入れをしても似合わない色の洋服を着ていたら・・・・・

肌はくすんで見え、皺やシミが目立ち、顔が膨張して見えるので結果・・・老けて見えます。逆に、似合う色の洋服を着ていたらエステに行かなくても、肌のハリ・艶が出て

更には、美白・小顔効果により、結果・・・若く見られるんです!

 

”キレイ”になって、得をすることは有りますが・・・損をすることは、有りません

 

本気で『キレイになりたい』と願う人に、本気でキレイにします!

・・・・・貴女の思う”幸せ”を叶える。

 

さてさて、突然ですが・・・告知します(笑)

来月、関西(北摂エリア)の百貨店にてイベントを開催します!

詳細は、後日・・・お知らせします♪

他にも、アガる⤴イベントを多数開催予定です!

 

HPを覗いてみてくださいね。

f:id:MaaZKaaZ:20170912091625j:plain

f:id:MaaZKaaZ:20170912091746j:plain

HP.http//www.maaz.co.jp