笑顔

f:id:MaaZKaaZ:20171117185911j:plain

f:id:MaaZKaaZ:20171117185938j:plain

私の仕事は、イメージコンサルタント

聞いたことある?

なら、パーソナルカラーって聞いたことある?

あなたを活かす『似合う色』を見つけるんです。

日本では、まだ30年程の歴史しかないので、知らない方は沢山居られます。

でも・・・これ、知ってると、知らないとでは雲泥の差がでますよ!

特に30代以降は・・・しかも、男女問わずに。

だから、あなたが思う”綺麗な人”とか実年齢より若く見える人は、みんな自分の

『似合う色』を知ってるんです!

たかが色?なんて思ってる方居ますよね?

色彩効果や色彩心理学でも提唱されてる通り、色が人にイメージに与える影響って

大きいんですよ。

 

パーソナルカラー診断後、女性には『似合う色』でメイクして差し上げるんですが

鏡に映る”見違えた自分”を見て、皆さまとってもイイ笑顔になって、パワーアップして

嬉しそうに帰っていかれます。

そんな、お客様の笑顔に私も笑顔になり、幸せな気持ちになります。

そんな幸せな気持ちを家族や友人に私が話すと、聞いてくれてた家族や友人も

とても楽しそうな笑顔で返してくれます。

幸せのスパイラルです!

そんな、幸せな仕事に携わることが出来て・・・・・また、笑顔になる。